デイサービスセンターたんぽぽ 10月イベント 久々の外食!

2021年10月18日
新鮮でおいしい!
アツアツ!
海鮮丼!
ラーメン!

最近はワクチンの影響か新型コロナウイルスの感染状況が減り、落ち着いてきました。    そこで!この10月になかなかできなかった外食ツアーを再開しました!!(感染対策をしたうえで)今回は三宝亭(豊栄店)さんとピア万代にある港食堂さんにお邪魔させていただきました。アツアツのラーメンを食べたり、新鮮な魚に舌鼓を打ったりと皆様それぞれに久々の外食を楽しみお腹いっぱいになりました♬

両店舗のスタッフさんも親切に快く対応してくださり誠にありがとうございました。m(__)m

街中をドライブ♪
道の駅でダチョウを眺めたり・・・
せんべい王国を見学!

お腹いっぱいになった後は街中をドライブしました♪道の駅でアイスを食べたり、ダチョウを眺めたり、せんべい王国内の見学、海沿いを走ったり・・・などなど♪普段なかなかできなかった外出で皆様喜んでくださり1日を楽しみました!今後も感染状況を見ながらイベントや外食ツアーを実施していきます!